読者投稿「MP」ナタリー HN:やっぱいいね。さん

[Start]

 

ナタリー

Nataree ナタリー

読者投稿「MP」ナタリー HN:やっぱいいね。さん

———————————————–
(titole) MP
———————————————–
(location) ナタリー
———————————————–
(day) 2015年5月 日曜日
———————————————–
先月はシーロムの地図をありがとうございました。大変参考になり旅先で心強い見方でした。 早速また訪タイしてしまいました。タニヤ、バッポン、マッサージと遊び サービスにイマイチ満足出来なかった為、gogo.netさんの情報を頼りにMPナタリーに行ってみました。昼の12時半頃 外にいた おじさん(コンチア?)に扉を開けてもらうと5人の女の子が並んでいます。 ココの子達は2600です。・・・と。 テレながらお顔を確認すると5人中4人は普通に可愛い。しかも2人は超可愛い。。迷うこと5秒 超可愛い2人の内の一人が私はマッサージが上手いですと言ったのでその子に決めました。正直 可愛すぎたのでサービスなんて期待してませんでしたが お湯を貯めている間に丁寧にマッサージをしてくれ そのまま全身リップ、生尺、挿入、放出、放出、お風呂と順番が間違ってない?と思いながらも大満足でした。抜かずの2発なんて自分には有り得ないと思っていましたが1発終わって余韻を楽しんでいたら微笑みながらギュッギュと閉めて遊んできました。そのうちスタンバイOK?
?箸覆蠖?犬蕕譴泙擦鵑?2連続発射となりました。スッキリしてロビーに戻ると溢れんばかりの嬢達(パット見50人位?)とそれに群がる男達・・驚。。  しかも情報通りほぼ日本人好み。。
ナタリー いいです。。
———————————————–

 

[MP]

 

[Last]