ペッブリー地区最強のMP「Bangkok Cozy バンコクコージー」バンコクのマッサージパーラー

[Start]

 

 

ペッブリー地区最強のMP「Bangkok Cozy バンコクコージー」バンコクのマッサージパーラー

 

2013年7月のバンコク、ニューベップリー通り地区のマッサージパーラー「Bangkok Cozy バンコクコージー」の状況です。ニューペッブリー通りを、MRTの駅からビワやナンシーまで歩いてみた。2時間超の過酷な工程のため、普通の人は絶対に真似してはいけない。

 

徒歩での強行軍であるが、この辺りはMPも密集していて休憩できるので楽であった。ポンペットを出た後、リビエラが先にか迷ったのだが、結局危険な横断歩道を渡ってバンコクコージーに訪れた。18時半過ぎだったと思う。

 

個人的意見だが、恐らくこの地区では一番人気がありレベルも安定している最強店である。この日も客は少なかったが、メインのひな壇だけで50名以上出勤してきていた。その後も、ペッブリー地区は回るが、圧倒的に数も一番多い。

 

入り口側にも、サイドラインの子が10名近く別室で待機している。サイドラインは2,000Bで、レベルも十分納得の子が何人かいた。コンシアの話では、「今日は客が少なく女の子だけ多い。これはダメ。お客さんが逆に選べない」と言っていたのが印象的だった。

 

そのコンシアのおすすめは、サイドラインよりもサービスがよいタマダーだと教えてくれる。サービスを受けるつもりであれば、コンシアに少しチップを渡して仲良くなるのが後々楽しむコツの一つである。

 

この時は、タマダーが1,500Bか1,800Bの嬢であった。言い値なので若干は幅がありそうだが、この値段であれば納得できる嬢は多数在籍していた。あらためて、バンコクコージーのレベルの高さに驚かされた。

 

その他のバンコクのMP情報

 

[Last]