最低1,600Bから「The Madame ザ・マダム」バンコクのマッサージパーラー

[Start]

 

ザ・マダム

 

The Madame ザ・マダム

最低1,600Bから「The Madame ザ・マダム」バンコクのマッサージパーラー

2014年8月後半から9月前半の情報です。まだ一年もたっていない、日本人に絶大な人気の「ナタリー」横に出来た「マダム」に週末20時半ごろに訪問した。

 

前回新規にページを作成してから、訪問レポートを書くのを忘れていた 笑。新しい店舗ではよくやってしまう。気がついたら、二回目の訪問になってしまっている。気をつけなければ。

 

前回訪問時に聞いたときは、タマダーでも2,200Bだった気がするが、今回はラチャダーにしてはかなり安い価格設定であった。オープンしたばかりで、値段が定まっていないのかもしれない。

 

店内へはオカマのような手つきで触ってくる、大男に案内される。入って右側がひな壇になっていて、店内は新しいのでとてもキレイである。ひな壇には総勢30名程のMP嬢が並んで、笑顔送ってくれる。

 

1600が6人、1900が8人、2700が10人、3200が5人となっていて、このラチャダー近辺のマッサージパーラーでは大衆向けの価格設定になっていた。MP嬢のレベルであるが、2,000B以下の嬢は日本人には厳しいレベルと感じる。

 

しかし、2,700B以上になれば、納得できる泡姫も在籍していた。だが、どうしても立地的に、お隣「ナタリー」と比べてしまうのである。ナタリーがあるので、日本人客も多く訪れるであろうが、そのぶん比べられてしまう。

 

これが良いように寄与するのか、悪いように寄与するのかは、もう少し時間が必要かもしれない。店を出るときに、入って左のレストランスペースを案内されたが、そこで食事休憩していた嬢も「あれは2,700」と言っていたが、一番かわいかった。レストランもキレイなので、休憩がてら覗く程度ならおススメである。

 

[MP]

 

[Last]

2 件のコメント

  • 先月ここのソイに有るヒップホテルに4泊しましたが
    目的がラチャダーのディスコとか
    ナイトライフでしたので行くことはありませんでした
    気にはなっていましたが
    ナタリーと同じ建物、勝負はこれからですね

    この界隈は深夜になると仕事が終わった嬢が集まるので
    仕事抜きで知り合えるのでこれから発展しそうですね

    • ナッチャンさん、こんばんは。
      私も次回は少しくらいラチャダーに泊まろうと考えています。
      バンコク情報も増えてきたので、そろそろ自分の遊びにも時間を割いていくつもりです 笑。
      最近のラチャダーソイ4辺りの情報も欲しいので。
      マッサージ嬢も多いですが、この近辺はナナとかソイカの子も結構住んでますよね。
      MPは二極化が激しくて、資本が必要なので新店舗は参入しにくい中、新店舗には是非とも頑張ってほしいです。
      コメントありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。