頑張れ日本人スタッフ「Sugae Baby A GOGO シュガーベイビー」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

 

頑張れ日本人スタッフ「Sugae Baby A GOGO シュガーベイビー」パタヤのゴーゴーバー

 

2013年7月のパタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー「Sugae Baby A GOGO シュガーベイビー」の状況です。

 

何度か前を通るときに、知り合いの呼び込みに日本人マネージャーを紹介される。ゴーゴーバーではとても珍しいので、今後も頑張ってほしい。全く力にはなれないが、応援したい気持ちにさせられる。ほぼ話はしてないのだが。

 

深夜0時ごろの訪問のときは、店内のダンサー数など少なく、正直盛り上がりに欠ける状態であった。エロマットもあるのだが、盛り上がっていない店内では逆に寂しく感じてしまう。

 

もともと日本人好みの子を見かけたことはないが、この時はあまりにも少なかったので、知り合いのウエイターに聞くと、すでに大半がPBされていったといっていたが・・実際のところは不明である。

 

正直このときの状態であれば、今後も厳しいだろうが、オープンからの流れを考えると、入ったタイミングが悪かっただけだと思う。日本人好みの子がいないので、短期旅行者にはおすすめできないが、店で騒ぐのが好きな人は覗いてみてくれ。

 

その他のSugae Baby A GOGO シュガーベイビー情報

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]