高レベルのコヨーテ「ファニーズ」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

ファニーズ

Fanny’s ファニーズ

高レベルのコヨーテ「ファニーズ」バンコクのゴーゴーバー

2016年2月中旬から3月初めの情報です。ソイカウボーイのゴーゴーバー「ファニーズ」へ週末の22時半ごろに訪問した。ソイカウボーイのマイナーな小さなゴーゴーバーであるが、近年若いコヨーテを採用して注目を集めている。

コヨーテが6名で、ゴーゴー嬢が3名の三交代制のステージである。客は8名だけであったが、小さな店舗なのでカウンターは埋まっており、店内は盛り上がっていた。今回コヨーテの中に、2名だけではあるが、結構高レベルのコヨーテが在籍していた。

バカラなどに居れば、そこまでは目立たないのだが、この手の店に居るととても目を引く。それに、基本的に店内で楽しむ店なので、性格が明るく人気店舗では楽しめない楽しさがあるのが良い。コーラ70Bと格安ではあるが、レディースドリンクは200Bするので事前に注意は必要である。

コヨーテは基本的に同じジャングル系列を行ったり来たりしているので、次回はこの店ではないかもしれないが、人気ゴーゴーバーでのペーバーに飽きてきたら、訪問して損はないだろう。このレベルのコヨーテであれば、ゴーゴーバーの新たな楽しさが分かると思う。

その後も何度も前を通り過ぎたが、日本人の若いイケメングループがロックオンして表で長時間楽しんでいた。こんな楽しみ方を若いうちに覚えるのは羨ましいのと同時に、可愛そうにもなってくる。それだけタイの夜遊びは魅了されると危険で魅力的だと思う。

 

[SoiCowboy]

 

[Last]