まだまだ捨てたものではない「Tilac ティーラック」バンコク、ソイカのゴーゴーバー

[Start]

 

 

まだまだ捨てたものではない「Tilac ティーラック」バンコク、ソイカのゴーゴーバー

 

2013年7月のバンコク、ソイカウボーイのゴーゴーバー「Tilac ティーラック」の状況です。

 

平日の23時ごろの入店である。店内は思った以上に、ファラン中心に賑わっている。ダンサーのレベルも、今年の中では今回が一番高い印象であった。

 

もちろん日本人好みのギャル系はいないものの、東洋系の綺麗な顔立ちの子や、小柄な可愛い系の子が何人かいた。それ以上に、妖怪系が広い店内の大半を占めているので、見つけるのに苦労するのであるが。

 

しかし毎回思うが、この店は早い時間の店の外のスペースでの食事をしている人たちの多さに驚かされる。相変わらず20時ごろの時間は、表のバースペースは人で埋まっていた。

 

最近あまり良い印象を受けなかったティーラックだが、今回の訪問ではまだまだ捨てたものではないといった感じで好印象であった。

 

その他のTilac ティーラック情報

 

[SoiCowboy]

 

[Last]