ゴーゴー600コヨーテ1,500「シャーク」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

シャーク

Shark シャーク

ゴーゴー600コヨーテ1,500「シャーク」バンコクのゴーゴーバー

2016年2月中旬から3月初めの情報です。日本人からも支持されているソイカウボーイのゴーゴーバー「シャーク」へ週末の21時ごろに訪問した。早い時間から一定以上のダンサー数を揃えており、ソイカウボーイでは定番的な人気店舗である。

一階はステージ上に18名踊っており、客は10名ほどであった。久しぶりに二階に上がってみたら、客は一人だけで寂しい状態である。しかしタバコを吸えるのと、ダンサーがコヨーテなので一階よりもレベルが高いのがよい。

二階はまだ客が少ないのでコヨーテのテンションも高くなく、盛り上がっているとは言えないが、6名交代でまったりとコヨーテ観賞する事ができる。ちなみにコヨーテのペーバーは1,500Bで、ゴーゴーダンサーは600Bである。

少し滞在していると、二階にも日本人グループなど10数名の客が入ってきており、一階に降りると凄い客入りで盛り上がっていた。一階は日本人を意識したギャル系が多く、二階にはスラットしたコヨーテがいるので、好みによって使い分けられるようになっている。

 

[SoiCowboy]

 

[Last]