穴場的な名店「Paradise A GOGO パラダイス」パタヤ、ソイLKメトロのゴーゴーバー

[Start]

 

 

穴場的な名店「Paradise A GOGO パラダイス」パタヤ、ソイLKメトロのゴーゴーバー

 

2013年7月のパタヤ、ソイLKメトロのゴーゴーバー「Paradise A GOGO パラダイス」の状況です。

 

平日の21時ごろに訪問した。隠れた名店というか、穴場店と言える店だろう。ソイLKメトロのマイナー店の中では、ダンサーの数にレベルに盛り上がり方など、想像以上に高レベルである。もちろん一流店のレベルではない。

 

21時頃の入店時は、ダンサー数は30名ほどで中にはダイヤの原石系の子が混ざっている。客は私達の他に2組だけで、静かに飲んでいるようすだ。正直、ダンサーたちはお酒も入っていないので盛り上がりきれて居ない感じであった。

 

これが、遅い時間に行くと、みなテンションが高くとても楽しそうにしているのである。場末のゴーゴーバー好きには打ってつけの店に変身する。メイクの下手な田舎くさい子達が、縦横無尽に踊りながら軽く絡んでくる。

 

その絡み方が、WSなどの店よりも心地よく感じてしまう。それにメイクが下手で田舎くさいが、元素材のポテンシャルが高い子も1人2人いるので、そんな子と仲良くなると想像以上に楽しめるだろ。

 

人気店でのPBブンブンに飽きてきた人には、おすすめの店かもしれない。しかし過度の期待は禁物である。

 

その他のParadise A GOGO パラダイス情報

 

[LKmetoro]

 

[Last]