シャーク系列らしく中の中「Fahrenheit ファーレンハイト」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

 

シャーク系列らしく中の中「Fahrenheit ファーレンハイト」パタヤのゴーゴーバー

 

2013年7月のパタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー「Fahrenheit ファーレンハイト」の状況です。

 

平日の22時ごろに知り合いの呼び込みホステスに連れられて訪問した。店内の客入りにダンサー数に、ダンサーレベルもパタヤの平均的なレベルであろう。よく言えば安定していると言えるかも知れない。

 

これはシャークグループの、ライトハウスやマンダリンにも同じことが言えそうだ。ドリンク攻撃も普通の印象なので、普通に覗いてみるのにはよいだろう。しかし、その「普通」というのに個人的に面白みを感じられない。

 

シャークグループの中では、シャークが頭一つ抜けていて、タイガーが唯一遅れを取っている印象である。

 

飛びぬけた日本人好みの子は見かけないが、一緒に居て楽しめるような可愛い子はたまに居るので、スルーするのも勿体無いかも知れない。安定的には楽しめる店といえる。

 

その他のFahrenheit ファーレンハイト情報

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]