巨乳好きは要チェック!「ヌイズクラブ2」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

 

巨乳好きは要チェック!「ヌイズクラブ2」パタヤのゴーゴーバー

 

2013年の1月のパタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー「ヌイズクラズ2」の状況である。

 

隣にも「ギンザ」が出来て、今月2月にも新たに2店ゴーゴーバーにはさまれる形になる「ヌイズクラブ2」である。

 

店内はいると、奥の席では既に呼び込みホステスの餌食になっている日本人がいました。彼が、何も知らずに入ったのではなく、私のように了解して入っていることを祈ります 笑

 

厳しい店ではありますが、飛びぬけて若い子が働いている事もあるので、若い子が好きな人には良いのかもしれません。それと巨乳好きにもおススメかも。

 

お客にアラブ系が多いのが理由か、巨乳率も高いですね。しかしダンサーは、若くて巨乳な子がいるのですが、ラオスやカンボ系の顔立ちの子も多いですね。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]