平均年齢最高レベル「Kiss A GOGO キス」パタヤ、ソイLKメトロのゴーゴーバー

[Start]

 

 

平均年齢最高レベル「Kiss A GOGO キス」パタヤ、ソイLKメトロのゴーゴーバー

 

2013年7月のパタヤ、ソイLKメトロのゴーゴーバー「Kiss A GOGO キス」の状況です。

 

最近覗いてないことに気づき、調査のために久しぶりに入店してみた。正直このサイトを運営していなければ絶対に入る店ではないですね。

 

入った瞬間に、やってしまった感一杯です 笑。4本程度のテーブルポールでダンサーは踊っているのだが、おかあちゃん系の人たちばかりです。普通に服を着ると、屋台のおばさんになるでしょう。

 

客は初老のファランが、一人ビールをチビチビ飲んでいた。その初老のファランも、ダンサーたちを一切見ることなく、何か考え事をしているようである。私自身も、ダンサーを見るよりも、その初老のファランを見るほうが楽しいのもいただけない。

 

短期長期ともに訪れる必要はないだろう。サイト作成以前も何度か訪問したが、このときと同じ印象であった。逆に考えれば、この状態で何年も運営しているのだから凄いことだと思う。

 

その他のKiss A GOGO キス情報

 

[LKmetoro]

 

[Last]