レベルの高い子も在籍「Lisa リサ」セカンドロードのコヨーテバー

[Start]

 

リサ

 

Lisa リサ

レベルの高い子も在籍「Lisa リサ」セカンドロードのコヨーテバー

2014年8月後半から9月前半の情報です。今回は何度かセカンドロード沿いのコヨーテバー「リサ」に足を運んだ。近くにドリンキングストリートなどもあり、バービア回りには丁度良い位置である。

 

前回は気づかなかったというか、私が来たときには休みだったのだろう。古い友人がコヨーテとして働いていて、数年ぶりの再会をした。元々ウェーキングストリートのコヨーテであったが、2年ほぼ前から働いているそうだ。その前に、この店がそんな前からあったことを知らなかった 笑。

 

昔話などをしながら店内を観察する。コヨーテ数は20名以上でレベルの高い子を何人か見かける。下手なWSのコヨーテよりも全体的にレベルは高いのに驚いた。それに、箱の中ではないので、皆開放感があるからか楽しそうである。

 

客層は、早い時間は目の前が中国系の観光地になっているので中華系が多いそうだ。遅い時間になるとファランが増えてくると言っていた。ペーバーも可能なのだが、場所柄観光地価格的な設定差があるようだ。

 

日本人の短期旅行者向けの場所ではないが、このレベルであればバービアと合わせて遊びに行く価値はあるだろう。場所は北だが、ソンテウで楽に行く事ができる。

 

Soi 7 / Soi 8 その他 ゴーゴーバー

 

[Last]