新たに二階をオープン「What’s Up Playgirls ワッツアップ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

ワッツアップ

What’s Up Playgirls ワッツアップ

新たに二階をオープン「What’s Up Playgirls ワッツアップ」パタヤのゴーゴーバー

2015年2月の情報です。ソイ15で有名な「ワッツアップ」に、新たに二階にショーフロアがオープンしていた。ワッツアップの通常の入り口左横に入口が設けられ、本格的なポールダンスが鑑賞できるようだ。

この「ワッツアップ」は、観光客向けの価格設定と言うか、昔からコヨーテを前面に押し出している店である。今のような大衆向けコヨーテのイメージではなく、「コヨーテ=高価」というイメージがあった頃からの名残であろう。

そのため、ドリンク自体も一般的な店よりも相当高価なものが多く、中には「ぼったくられた」と勘違いする人もいるくらいである。訪問前から、この店は基本的に普通のゴーゴーバーよりも高価だと認識して行こう。

話はそれたが、この店舗二階部分に「IMAGINE by What’s up」というショー専門店だろうか、本格的ポールダンスの店をオープンさせていた。長くタイに来ている人は訪問せずともよいかもしれないが、慣れていない短期旅行者には面白いかもしれない。

 

その他、ソイ15・ソイ16のゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]