ハッピー系列「バカラ」等のポロシャツGET! バカラだけ違う。

今回ババボボさんから、面白い物を仕入れてきていただきました。

中々日本では珍しい物ですよ 笑



ハッピー系列「バカラ」等のポロシャツGET

日本人に大人気の、パタヤのハッピーグループのポロシャツです。

バカラ、ハッピー、キャバーン、ペパーミント、ビーチクラブと全て揃っています。

この中で、バカラだけ製造元が違うのかタグが違うんですね。基本デザインは赤白黒の三色で同じなんですが、バカラ以外は写真のハッピーと同じで右胸にポケットがあります。

バックプリントにしても、バカラ以外は赤のアンダーラインに白色の店舗名と統一されている。しかし、バカラだけオリジナリティーがあるバックプリントになってます。バカラが出来たときに、元の製造元が壊れていたのかな?

 

今回、バンコクgogo.netの作成を大いに手伝ってくれたババボボさんと、サイトの根本的なシステム部分を手伝ってくれている友人で、gogo.net管理組合を組織しました。大げさな事言っても、今までと変わらずに管理人の私が作業するのですが 笑

そんなこともあり、日頃お世話になっている情報提供してくださってる方々に、感謝の気持ちを込めて、

上記のハッピー系列のポロシャツをプレゼントします。

色々と詰める事があるので、近日中に詳細を発表いたします。

良いなっと思った方は、乞うご期待ください。思った以上にしっかりとした作りになってますよ。これで、ハッピー系列で働いている気分を疑似体験できます 笑

 

[Last]