割安感がある「Super Girl A GOGO スーパーガール」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

 

割安感がある「Super Girl A GOGO スーパーガール」パタヤのゴーゴーバー

 

2013年7月のパタヤのソイダイヤモンドのゴーゴーバー「Super Girl A GOGO スーパーガール」の状況です。

 

平日の21時頃の訪問です。最近いい話を聞かないスーパーガールですが、飛びぬけたダンサーは居なかったものの、平均点以上のダンサーをしっかりと揃えていました。

 

それでも、日本人客が少ない時期なのか、店内は5組程度の客入りで、この店にしては寂しく感じてしまいます。表の呼び込みウェイターも、長らく変わっていなかったのですが、今回は数人入れ替わっていてちょっと寂しかったですね。

 

前払い制が嫌いな人はきついですが、後から金額でもめることもないので、初心者には逆におすすめです。それに、パタヤでも一部の人気店の人気嬢がショート3,000B、ロング4,500B位言ってくる中、店自体のショート2,000B、ロング3,000Bは割安感すらあります。

 

もちろん込み込みなので、提示価格はプラス600Bですが、この値段なら今の相場を考えるとお徳ではないでしょうか。それに仲良くなると、先払いでなくてもOKですしね。

 

その他のSuper Girl A GOGO スーパーガール情報

 

[Daiamond]

 

[Last]