可愛い子二人「Super Star スーパースター」パッポンのゴーゴーバー

[Start]

 

スーパースター

Super Star スーパースター

可愛い子二人「Super Star スーパースター」パッポンのゴーゴーバー

2015年2月のパッポンのゴーゴーバー「スーパースター」の情報です。今回の訪問は平日の深夜0時半ごろであった。キングスグループのすぐ近くにあり、前を通ると扉があいているので中が覗ける店である。

パッポンのゴーゴーバーの中では、マイナー店と言えるかもしれないが、個人的にはこの手の店の雰囲気は嫌いではない。今回入店時は、ステージに7名のダンサーで、二回目のステージも7名であった。全員コヨーテ衣装であるが、全く統一感のない衣装は案外新鮮である。

客は思ったよりも多くて、14名の客が楽しそうに飲んでいる。右側のボックス席も埋まっていて、多くの客がダンサーをつけているので、店内の雰囲気が楽しそうであった。肝心のダンサーレベルは、二名だけこの店で見ると可愛いと思える子が在籍している。

人気店では正直トップクラスに入れるか微妙な感じではあるが、この手の店で見ていると、楽しそうな明るい雰囲気が愛らしく見えてくる。こんな雰囲気の可愛い子達と楽しく遊ぶのが、タイの醍醐味と言えるかもしれない。

 

[Patpong]

 

[Last]