楽しいゴーゴーバー「Light House ライトハウス」ソイカウボーイのゴーゴーバー

[Start]

 

ライトハウス

Light House ライトハウス

楽しいゴーゴーバー「Light House ライトハウス」ソイカウボーイのゴーゴーバー

2015年2月のソイカウボーイのゴーゴーバー「ライトハウス」の情報です。この時は、平日の深夜1時頃の訪問であった。個人的には前回の状況からソイカウボーイの中で、今回一番気になっていたと言えるゴーゴーバーである。

正面にはコヨーテで人気の「カウボーイ2」のコヨーテが道にまで溢れかえっている。そんな中、この「ライトハウス」も最近は大きくコヨーテ増員を図り、「カウボーイ2」にも迫る勢いである。

店内入り一回目と二回目のステージは共に、コヨーテのみで10数名づつである。コヨーテレベルも一定以上のレベルをキープしている。三回目のステージにはゴーゴー嬢だけの6名だったので、数やレベル的に差が激しいと言える。

この店の良い所は、コヨーテメインの店にしては、無茶なドリンク攻撃が少ないところである。そのため、十分に吟味してダンサーを選ぶ事ができる。コヨーテメインの店は、断り方が分からないと、楽しむ事が難しいからである。

その反面、どんどん寄って来て欲しい人には、少し寂しいかもしれないが、個人的にはのんびりする事もでき、騒ぐ事もでき、レベルもある程度高い位置で保たれているので、短期旅行者にも訪問リスと入れしても良いと思う。

オープン当初からはパッとしない時があったが、前回や今回くらいのレベルと保ってくれると、人気店と言える店にもなるかもしれない。しかし135Bの会計で、200Bを出して、お釣りに20Bが2枚と5Bが5枚は止めてほしいと思う 笑。

 

[SoiCowboy]

 

[Last]