読者投稿「テーメー行ってきました。」テーメーカフェ HN:ピンクカオマンガイさん

[Start]

 

テーメー

Thermae Cafe テーメー カフェ

読者投稿「テーメー行ってきました。」テーメーカフェ HN:ピンクカオマンガイさん

———————————————–
(titole) テーメー行ってきました。
———————————————–
(location) テーメーカフェ
———————————————–
(day) 2015.08.23
———————————————–
屋台とカオマンガイの美味さに舌鼓を打った後単身でテーメーカフェに行ってきました。
時間は22時頃。
日曜の夜なので人がいないかと思いきや、壁際には隙間なく女の子が。
並びきれなくてカウンターまで女の子が。
LBに絡まれながら入り口から入店。
入った左手のカウンターでビールを頼み、ウロウロし始めました。
2-3週してテーブル席でひと休み。
かわいい女の子もいるのですが、とりあえず様子を見ます。
テーブル席、カウンターにいる男子は日本人がほとんどですがなかなか切り出せないのか仲間と座って喋ってる人が多かったです。
日本人の良いところというか、悪いところというか(笑)
ひと休み後またウロウロし始め、ちょっと背の低い痩せ型の女の子と交渉開始。
日本語は通じなかったので英語で交渉しましたが片言でも十分ですね。
年齢は25才って言ってますがそこはご愛嬌。
ショート2500で了承し、そのまま上のホテルへ。
フロントで600バーツ支払い、部屋へ。
帰りに2500+チップ100足しておしまい。
ホテルから出た後女の子はまた店内へ。
元気だなっと思いつつホテルへ帰りました
———————————————–

 

バンコクの援助カフェ/立ちんぼ

 

[Last]