ダイヤの原石多数発見「Fantasia ファンタジア」バンコクナナプラザのゴーゴーバー

[Start]

 

 

ダイヤの原石多数発見「Fantasia ファンタジア」バンコクナナプラザのゴーゴーバー

 

2013年の4月のバンコクのナナプラザのゴーゴーバー「ファンタジア」の状況であるが、ソンクラーン期間ということもありバンコクも全体的に客、ゴーゴーガール共に少ない状態であった。

 

今回の訪ナナで個人的「隠れた名店」リストに入ったのが「ファンタジア」である。あくまでも「個人的」であり、万人受けする店ではないので注意してくれ。

 

前回訪問時は友人と来たが、「場末好きが落ち着く雰囲気」程度のイメージであったが、今回は一気に「隠れた名店」的な店にランクアップした 笑。

 

平日の0時ごろの訪問だったが、店内はいると客は私以外に2組だけ!寂しい状態だが、ステージ上のゴーゴーガールや待機中のダンサーは盛り上がっている。この雰囲気は場末好きには落ち着く。

 

パッと見は特段可愛い子は見当たらず、やはり雰囲気だけの店かと思っていた。しかしアピールしてくる子達の顔を良く見ると、結構整った顔をしてる子が何人もいる。田舎の美少女と言ったらよいか・・・何か知ってる子に似てる・・・

 

誰に似てるのかなっと考えていると、フッと思い出した!ここに居る子の何人かは、人気ゴーゴーバーの人気嬢達のスッピンや、昼間に会う薄化粧の顔に似ているんです。

 

まさに「ダイヤの原石」とはこの事か!!と思いました。今は素朴な笑顔の彼女達も、数ヵ月後には人気店で濃い日本人好みの化粧になり、無表情でPBを促すように・・・笑。それに気づいたときは、妙に嬉しかったですが。

 

人気店に飽きてきた人は、覗いて見る価値はあるかもしれませんよ。おそらく化粧をバッチリしたら、一線級の嬢になるだろう子が、十人程度のダンサーの中に4人いました。でもタイミングしだいなので、過度の期待はしないでくださいね。

 

短期の初心者の人は、レインボー系を回るほうが絶対に良いのは言うまでもないですよ。

 

その他のファンタジアの口コミ情報

 

[NanaPlaza]

 

[Last]