ファランの好み「Diamond A GOGO ダイヤモンド」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

 

ファランの好み「Diamond A GOGO ダイヤモンド」パタヤのゴーゴーバー

 

2013年の4月のパタヤのソイダイヤモンドのゴーゴーバー「ダイヤモンド」の状況であるが、ソンクラーン期間ということもありパタヤ全体的に客、ゴーゴーガール共に少ない状態であった。

 

久しぶりに深夜1時過ぎに訪問。相変わらずのダンスミュージックに、酔ったファランのハイテンション。このアウェー感は嫌いではない 笑。

 

横に座っているロシア人?が、私より下手なタイ語で必死に話しかけてくる。あの子が可愛いだの、あの子はブンブンが好きそうなエロい顔だの 笑。お互いに酔っていて、下手なタイ語同士なので、話をしてるだけで疲れるので少しして店を出た。

 

当たり前のことであるが、ファランとこれほどまでに好みのタイプが違うことに、改めて驚かされた 笑。でも本当に綺麗な子は、どの国でも綺麗なのだろうが。

 

パタヤにきているファランは、顔自体よりも性格やノリを重視する人が多いからだろうが!今回話したファランの好みは、私には全く理解できなかった 笑。

 

一般旅行者は、覗く価値もない店ですが、「ワッツアップ」が好きな人は、覗くだけ覗いてみてもいいかもしれませんね。でも、全く期待せずに来てくださいよ。

 

その他のダイヤモンドの口コミ情報

 

[Daiamond]

 

[Last]