パタヤ速報!ゴーゴーバー4店舗。閉店情報 HN:ババボボさん

[Start]

 

パタヤ速報!ゴーゴーバー4店舗。閉店情報 HN:ババボボさん

 

キャバーン

12月の情報です。ハッピーグループの中でも一番客入りが悪かったので、仕方が無 いですが、閉店していました。

夜になると、店の前は露店で埋まっていて上部の看板を見ないと、どこに在ったの か分からないです。さすがはタイだと感心しました。

残る不人気店のビーチクラブは踏ん張って欲しいです。

 

ニューヨーク ニューヨーク

閉店していました。何度か行きましたが、客入りが悪かったので仕方が無いですね 。コヨーテも可愛い子が少なくなっていましたから・・・

近々再オープンすると聞きましたが、タイなのでいつになるのでしょうか?

 

スパンキー

以前までは店の中で日本人に会うことがなかったんですが、今回は数組の日本人グ ループがいました。

この店で遊んでいる日本人の方は、ファランと同じような遊び方で、とても楽しそ うでした。ステージに上がってお尻をなめたりしてました(笑)

ビブロス

一年ぶり位にお釜のママに見つかって入店しました。ママにだけドリンクを奢って あげて、少し会話をしてでましたが、二人可愛い子がいて少し驚きました。

女の子が少ないので、変にレベルの高い店みたいでしたよ。

 


この画像はアルカトラズの前ですけど、オープン形式のバーが出来るみたいです。
ハロみたいにゴーゴーみたいなのも作ってくれたらいいのに。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]