禁酒日のサンドイッチマン「アイアンクラブ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

アイアン

The Iron Club アイアンクラブ

禁酒日のサンドイッチマン「アイアンクラブ」パタヤのゴーゴーバー

2016年2月中旬から3月初めの情報です。ウォーキングストリートのゴーゴーバー「アイアンクラブ」へ平日の深夜0時ごろに訪問した。少しレディースドリンク代など高く付くが、レベルの高いダンサーが多くて人気のゴーゴーバーである。

この日は禁酒日のため多くの店がオープン時間を遅らせていた。23時頃からポツポツと営業が始まっている。0時前にアイアンクラブが営業していたので、久しぶりに店内に入ってみた。

手前のステージにはコヨーテ3名、中央全裸は2名、奥は2名と営業が始まったばかりだからか、ダンサー数は非常に少なかった。それでも既に客は20名ほど入っており、大半が二人のコヨーテに挟まれるサンドイッチマン状態である。

しかし、コヨーテのレベルは総合的に高く、きれいなダンサーが多いので、禁酒日の禁欲状態の客には問題なく楽しめているようである。

何度もタイの夜遊びに来ている人には、コヨーテに挟まれるサンドイッチマン状態は、支払いがかさむので敬遠する人も多いと思うが、彼らの満面の笑みを見ていると「これがゴーゴーバーの醍醐味」といった気持ちになってくる。

それに、このレベルのダンサー達に囲まれるのなら、少々の出費は問題ないだろう。なぜなら、そのために貴重な休みとお金を使ってきているのだからと思えてくる盛り上がり型であった。ちなみにコーラ95B。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]