バンコクの援助カフェ「テーメー」

[Start]

 

バンコクの援助カフェ「テーメー」

 

2012年10末から11月初めの、バンコクの援助カフェ「テーメー」の情報です。

 

今回の滞在では2回しか、訪れることが出来なかった。共に0時過ぎの訪問である。日本での休みと絡んでいないため、店内は混んでいるとまではいかないが、日本人率は非常に高い!

 

初めの日は一通り店内を歩いてチェックすると、想像以上のレベルの高さに驚かされた。普通にゴーゴーバーよりも平均レベルは高かった。しかも、相当レベルの高い子も数人いる!

 

この時は、ナナプラザからソイカウボーイに移動する途中によって、ソイカウボーイに人を待たせていたので、どうすることも出来なかった。トップレベルの子は、入店してきて自分の立ち位置につくとすぐに、日本人に話しかけられ連れて行かれている。

 

前日のレベルを期待して翌日も訪れたが、前日よりも明らかにレベルダウンにテンションも下がってしまう 笑

 

個人的なテーメーの特等席は、裏のトイレ横の喫煙所だと思う!入店前の女の子の顔を明るいところで確認でき、その場の世間話でフィーリングの確認もできるからである。

 

何人かと話をしたが、日本語が上手な子が多いですね。

 

[Last]

2 件のコメント

  • こんにちは。

    テーメーの観察力、すごいですね。
    自分もここは、5勝5敗って感じで性格いい子と悪い子が混在しているな、
    って思っています。

    あと、よ~く見ると結構年齢の高い子もいませんか。
    やたら日本語が上手い、この手の子は「ハズレ」の確立が高いです。

    最近は、ナナプラ前のフリーの子に「アタリ」が多いです。
    やはりニサイディーな子が一番です。

    今年もアップ、楽しみにしています。頑張ってください。

    • 明けましておめでとうございます。
      返信おそくてすみません。
      年末からどたばたとしておりまして 涙

      私は観察力はが無くて、いつもダラダラ文になって申し訳ありません。

      >やたら日本語が上手い、この手の子は「ハズレ」の確立が高いです。
      分かります。これはゴーゴーなどでも言えますが、日本語が上手すぎると身構えてしまいます 笑

      >最近は、ナナプラ前のフリーの子に「アタリ」が多いです。
      >やはりニサイディーな子が一番です。
      ナナプラザ前のフリーの子は、未だに経験がないです。
      demioさんは、良い思いをされてるんですか!私も頑張ってみようかな・・・
      確かに、素朴な可愛い子を、たまに見かけますね!
      やはり、性格重視わ私も同じです 笑

      今年も、駄文でダラダラ書いていきますので、よろしくお願いいたします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。