今回は最低!「ハリウッド」バンコクナナプラザのゴーゴーバー

[Start]

 

 

今回は最低!「ハリウッド」バンコクナナプラザのゴーゴーバー

 

2013年の4月のバンコクのナナプラザのゴーゴーバー「ハリウッド」の状況であるが、ソンクラーン期間ということもありバンコクも全体的に客、ゴーゴーガール共に少ない状態であった。

 

今回のナナプラザで一番期待していたのが「ハリウッド」だと思う。入ってすぐに大きくその期待を裏切られたのであるが 笑

 

前回の1月訪問のときは、レインボー系にも負けないレベルの子達が、気さくに絡んできてとても驚いたのであったが、今回は一線級のダンサーは一人もいなかった・・・ソンクラーン直前だから仕方がないのかもしれないが・・・

 

今回店内にいたゴーゴーガールは、日本人向けにしている子は何人もいるのであるが、茶髪の巻髪系というだけで、実際のレベルは中の下といったところだ。他には明らかにLBの子が数人混ざっていた。

 

ゴーゴーバーはタイミングが命であるが、これほどまでに変わってしまうのは久しぶりである。1人や2人でもトップクラスが残っていれば・・・GWには戻ってきてるのかな??

 

話が一気に変わるが

営業時間は13時から深夜2時まで。
昼の1時から営業してるのは「ハリウッド」「ロリポップ」「オブセッション」などがある。

 

ハリウッドのその他の口コミ情報

 

[NanaPlaza]

 

[Last]