今やパッポンの代名詞「The Pink Panter ピンクパンサー」パッポンののゴーゴーバー

[Start]

 

ピンクパンサー

 

The Pink Panter ピンクパンサー

今やパッポンの代名詞「The Pink Panter ピンクパンサー」パッポンののゴーゴーバー

2014年8月後半から9月前半の情報です。現在のパッポンでは知名度は一番かもしれない。その理由は、ムエタイショーやコヨーテもあるだろうが、客に対する営業方針にあるように感じる。

 

パッポンでは実際のボッタくりもあるのだが、それ以上に「ぼったくられた」気分にさせられる店が非常に多い。一見の観光客が多いので、その辺りが影響しているのだろうが、後につなげる営業方針とは思えない店が多々ある。

 

その点ピンクパンサーでは、ゆっくりと飲むことも出来るし、店内で騒ぐことも出来るのが良いところだろう。今回も何度か訪問したが、盆明けと言うことで日本人は少なかったが、ダンサーレベルも平均以上で安定している。

 

しかし、この店に訪問するなら、遅い時間をお勧めする。ムエタイショーがある影響からか、他の店よりもピーク時間が遅く感じるからだ。23時からのショーに合わせて、22時半ごろから徐々に客が増えてくる。

 

22時頃までは、客が数人なので広く開放感ある店内が、逆に寂しく感じてしまう。しかし、ムエタイ前から、ムエタイが終わってからが一番盛り上がっている。この時間からなら、短期旅行者でも十分に騒いで楽しむことが出来るだろう。

 

ただし、遅い時間になると、人気嬢は連れ出された後の可能性が上がるので注意してくれ。

 

[Patpong]

 

[Last]