初訪問!日本人経営のゴーゴーバー「Glass House A GOGO グラスハウス」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

 

初訪問!日本人経営のゴーゴーバー「Glass House A GOGO グラスハウス」パタヤのゴーゴーバー

 

2013年の4月のパタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー「グラスハウス」の状況であるが、ソンクラーン期間ということもありパタヤ全体的に客、ゴーゴーガール共に少ない状態であった。平日0時頃訪問。

 

2月にオープンした「グラスハウス」の初訪問である。初訪問でも、隣の「ギンザ」同様に何人も知り合いが居るのはやりにくくて仕方がない 笑

 

呼び込みの自称「元バンコクバカラ嬢」の赤髪の子に知り合いと間違われて無理やり入店!入店すると、何人かの知り合いが一気に寄ってくる。しかも別々の店の子達だから、パタヤが長い人たちは注意が必要かも。

 

店内のダンサーはコヨーテ風でレベル的には悪くないと思います。でも、良くも悪くも「日本人を意識」した感じは、個人的にはあまり落ち着かない。

 

ダンサーのレベルのわりに、訪れた時の客入りはあまりよくない感じだったが、まだまだ新しいので、今後に期待したい。

 

グラスハウスのその他の口コミを見る

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]