相変わらずの大繁盛「Happy A GOGO ハッピー」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

 

相変わらずの大繁盛「Happy A GOGO ハッピー」パタヤのゴーゴーバー

 

2013年の4月のパタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー「ハッピー」の状況であるが、ソンクラーン期間ということもありパタヤ全体的に客、ゴーゴーガール共に少ない状態であった。

 

週末の入店は、相変わらずの大繁盛でした。座る席を探すのにウエイターも苦労してましたね。少し遅い時間だったから、左奥のステージは封鎖済みでしたが。

 

この時期なので、客はファラン中心でアジア系が少し。なので店内はファラン乗りで大盛り上がりしてました。でも・・・ダンサーの質は結構落ちた気がした・・・・

 

知り合いのゴーゴーガールも、「今はファランが多くて韓国人や台湾人も増えてきた」と言っていました。「円安だし・・」とも、さすがは日本人向けハッピーガールと言ったところである。

 

店内では見かけなかったけど、ハッピーグループのスタッフパーティーには、日本人向けの一線級ハッピーガールも出席してたので、GWには戻ってくるでしょう。

 

junjunさんもレポしてくれてましたが、PBは完全に700Bに値上げの固定のようでした。店内にも新たなプレートを貼り付けてまいたから。

 

ハッピーのその他の口コミ情報

 

[Daiamond]

 

[Last]