チェンマイのMPゴーゴーバー体験レポート。1日目 HN:Take3さん

[Start]

 

今回はTake3さんが、チェンマイのMPとゴーゴーバーの体験レポートを送ってくれました。

チェンマイの夜遊び風俗関係の情報は、バンコクやパタヤに比べると少ないので、非常にありがたいです。

これから、チェンマイに行こうと考えている人は、とても参考になると思います。

 

 

チェンマイのMPゴーゴーバー体験レポート。1日目 HN:Take3さん

 

サユリコンプレックス(MP)

夜8時頃に行きました。
このMPはトゥクトゥクで行くとマージン込みで高い値段を言われますので、レンタルバイクで行くのがベストです。
昨年1月にはここを含め、3店ほどMPをまわりましたが、
チェンマイマッサージパーラーは年齢高めの嬢(?)が2人しかおらず即退散、

アムリンマッサージパーラーは15人程とそこそこ人数はいるものの、コンシアは通常より500Bほど高いボリ価格を提示してきたため退店、
結局行きつく先は、リーズナブルな価格で数もそろっているサユリコンプレックスとなりました。

ですので、今回は他は周らず、サユリコンプレックスに直行です。
訪れた時はタイミングが良かったせいか、嬢の数は30人程と豊富です。
モデルクラス(Mの名札)に2人好みの子がいました。

1人は少し太めですが色白の子、もう一人は少し色は黒めですがスタイルのいい子。
悩んでいたら、色白の子は他の客が選んでしまいました。
となると、迷ってはいられません。
この店は嬢が多いですが客も多いため、悩んでいると見かけが良い順に次々に選ばれてしまいますので、
気になる子がいたらすぐコンシアに番号を告げる必要があります。

先ほどのスタイルの良い子をすぐに選び、値段を聞かずに(これが重要です)カウンターで黙って1300Bを出します。
値段を聞くとボリ価格を言われることがありますので、慣れているような顔で黙って支払います。
昨年と同様、2013年2月現在、1時間半でタマダーは1000B、モデルクラスで1300Bと安いです。
カウンターでは、最初伝票に2千数百の数字を書いていましたが、1300B出すと新しい紙に書き換えていました。

おそらく外国人の慣れていない客には最初この金額で請求するものと思われます。
部屋は1階の狭くてあまりエアコンが効いていない部屋ですが、安いので贅沢は言えません。
ちなみに、今回選んだ嬢があとで教えてくれましたが150B払うと広くて涼しいVIPルームにできるようです。

値段を聞いたら外国人はもう少し高い金額を言われるかもしれませんが、
黙って+150Bを追加した額を払って「ホンピセー」と言えば大丈夫だと思われます。
今回選んだ嬢は、サービスは並レベル、時間は1時間ちょっとでした。
ハズレではありませんでしたが、昨年選んだタマダーの子の方がサービスが良くて会話も盛り上がり満足度は高かったです。

しかし、モデルクラスでもパタヤのソイ6(部屋代込)程度の値段ですのでコスパは良いと思われます。
訪れる時間は6時~8時頃が嬢の数が多くてベストだと思われます。
今回帰る時、9時過ぎに雛壇を覗いたら5~6人程しか嬢はおらず、選べる状況ではありませんでした。
もしくは、1回転終えた嬢がそろう10時頃もねらい目かもしれません。
チェンマイに行ってレンタルバイクを借りた時は、覗いてみる価値はあると思います。

 

フォクシーレディ

サユリコンプレックスの後、夜9時半頃に行ってみました。
(デュシットD2の裏にあります)
チェンマイのゴーゴーは、はっきり言って期待していなかったのですが、予想に反して店内は賑わっていて活気があります。
席は8割方埋まっています。

チェンマイのゴーゴーでまともな店はここぐらいしかありませんので、バンコクやパタヤのようにはしごができません。
ですので客の滞在時間は長く、大体の客は短くても1時間ぐらいは滞在する感じでした。
店内は一応2階もあり、バンコク、パタヤの中規模店ぐらいのスペースがあります。

客は、日本人3割、ファラン7割といった感じです。
ステージ上を見ると嬢のレベルは悪くないです。
ノリもいいですし、選べるレベルの子が何人かいます。
激しいダンスを踊る嬢はいませんが、しっかりと踊っていて見ていて楽しめるステージです。

もし、この店をそのままパタヤやバンコクに持って行ったとしても、そこそこ人気店になるような気がします。
1人、ノリのいい感じで容姿もそこそこの子が隣に来て話しかけてきましたので1杯奢ってみました。
実際ノリのいい子で、一緒に踊って楽しめました。

なんとなく、バンコクよりパタヤのノリに近い店のような感じを受けました。
この店は深夜2時まで営業していますが、バンコクやパタヤと違って、
嬢たちは全員閉店まで居るわけではなく、12時を過ぎると勤務を終えた嬢は順次帰宅していきます
閉店までいるのは半分ぐらいでしょうか。

先ほどの嬢も12時半頃、友達と思われる子と一緒に帰っていきました。
再びステージを見ると、好みの子がいました。
ダンスが終わったら呼ぼうと思いましたが、高齢ファランに先を越されてしまいました。

次にステージに上がった時、この子を呼んで挨拶をかわし、明日も来ることを伝えました。
私が店を出るとき、横に客がついているのも関わらず笑顔で手を振ってくれたのが印象的でした。
明日は、この子を呼んで気が合ったらPBしたいと思いました。


非常にボリュームがある、濃い内容でとても参考になります。

私もチェンマイに行くときは参考にさせていただきますね。

明日は、2日目をUPさせていただきます。

Take3さん、いつも本当にありがとうございます。

 

バンコクの夜遊び情報

パタヤの夜遊び情報

 

[Last]