盛り上がってきた優良店「スパンキー」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

 

盛り上がってきた優良店「スパンキー」パタヤのゴーゴーバー

 

2013年の1月のパタヤのウォーキングストリート、ソイダイヤモンドのゴーゴーバー「スパンキー」の状況である。

 

最近の私自身個人的注目店の一つである。飛びぬけたダンサーは居ないのだが、毎回思うのは「もっと客が入ってもいいのに・・」

 

今回は、平日と週末と訪れたが共に客入りは良かったのではないだろうか。以前よりはファラン客中心であるが、確実に増えていて盛り上がっていた。

 

週末に関しては、ステージ周りのカウンターも含めて9割ほど席が埋まっていた。それに盛り上がり方も、バンコクの「スパンキー」と同じような盛り上がりをしていたので、何故か嬉しくなってしまった。

 

この店は、入り口側が吹き抜けになっていて、二階部分に上がることが出来る。その上からファラン客が、20B札を推定3000B分程ばら撒いて店内異常な熱気が充満する。

 

しかも、それに止まらないファラン客は、次は500B札を4枚ほど二階からヒラヒラと落としていた。近くに落ちてくる500B札に不覚にも反応してしまう 笑

 

その後、降りてきたファランは、ピンポンの籠を二籠ばら撒いていた!何とも豪快である。その後その二人組みファランを見ると、共に私服の女の子を一人ずつ連れてるだけなのにも驚いた!!

 

ダンサーのレベル的には、バンコクにはまだまだ及ばないが、客入りを維持していければ、今後が大いに期待できる。頑張って欲しいところである。

 

[Daiamond]

 

[Last]

2 件のコメント

  • 投稿にも書きましたが、前回2月に訪れた時は以前より客も入っていて盛り上がっていました。
    私も、ここに来るファランの客は羽振りがいいような気がしました。
    私が訪れた時、あるファランの客はなじみの子が踊っている時に「白いお札」を1枚挟んでいました。
    そして、席で一緒に過ごした後、次にステージに上がった時はもう1枚挟んでいました。
    その後、PBをしていきましたが、薄給の私にはできない芸当です。
    しかも円安になってしまいましたし(円高の時でもできませんが)。
    このバーは客数が多くはないですが、その分ダンサーはその時限りで終わりの商売ではなく、
    懇意にしてくれる常連客をしっかりケアーして確保しているように思えました。

    • こんにちは。
      ときには酷いのもいますが、ファランがこういう遊びをしてると、とても楽しそうです。
      やらしさが無いというか、見ていても結構楽しいですね。見るだけしか出来ないですが 笑
      おっしゃるように、常連客をしっかり確保してる感じなので、今ぐらいがちょうど良いのかもしれません。
      これ以上人気になると、今の雰囲気が壊れてしまうでしょうからね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。