激安!トイレで200B「パッション ダンス クラブ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

パッション-ダンス-クラブ

Passion Dance Club パッション ダンス クラブ

激安!トイレで200B「パッション ダンス クラブ」パタヤのゴーゴーバー

2016年6月から7月の情報です。ソイ6のパタヤのゴーゴーバー「パッション ダンス クラブ」に週末の21時ごろに訪問した。置屋通りとして有名な、ビーチロード Soi 6 に位置する場末感満載のゴーゴーバーである。

ソイ6散歩中に店の前を通ると、店員がカーテンを開けて呼び込みをしていた。その店内には日本人らしきお客の姿が見えたので、分かってはいたが釣られて入ってしまった。店内は、今では珍しいくらいの「場末感」がハンパない。

ステージ上には2名のダンサーが踊っており、待機嬢から推測すると2名一組の三ステージだろう。客は、表から見えた日本人客一人で、店内の誰とも目を合わせずにドリンクを飲み干して、別の生贄が来たからお役御免とばかりに出て行った。

店内一人になってしまうと、非常に不安感が増してくる。昔はたまに可愛い子を見かけることもあったが、今回はというか今回もやっちまった感全快である。気がつくと2人のお年を召したマダムに挟まれており、激しい攻撃を受けていた。

逃げるように席を立とうとすると、その嬢の一人が「トイレで口抜き」のお誘いである。乳首攻めとお口で200B。二人つけても400Bでマジで安いとドヤ顔で誘ってきた 笑。本気か冗談かわからないが、本当なら超格安なので興味がある人は挑戦して欲しい。

 

パタヤのその他のゴーゴーバー

 

[Last]