読者投稿「640バーツだったよ」場所:パタヤ ウォーキングストリート マンダリン 日時:2015年12月

[Start]

 

マンダリン

Mandarin マンダリン

読者投稿「640バーツだったよ」場所:パタヤ ウォーキングストリート マンダリン 日時:2015年12月

———————————————–
(titole) 640バーツだったよ
———————————————–
(location) パタヤ ウォーキングストリート マンダリン
———————————————–
(day) 2015年12月
———————————————–
一回目の訪問 22時ごろ
ドラフトビールが80バーツ、レディドリンク140バーツ
入ってみたら他店は混雑していたのにここは客がそこそこでした
そこそこな混みぐあいで雰囲気も悪くなかったため2回目の訪問も決意
しかし、顔で選ぶ店ではないと思いました
あくまでも立地がよく雰囲気がよさそうな店という評価です
一旦、会計

二回目の訪問 2時ごろ
深夜に来てみる
客の黒人女性が踊っていたり客のファランが股間をだしたり
なんかみんないろいろやっていました
いつものごとく1人でちびちび飲んでいると
踊っているゴーゴーがわざわざドリンクを一杯奢ってくれという
いつもなら奢らな いけれど1人で飲むのも飽きたのでok
すると嬢は友達を呼んでいいか?という
でました毎度おなじみのこのパターン
これまた普段なら速攻で断るけれど嬢が「本当はチップを貰うけれどあなただけだからね」
と衣装を脱ぎ胸を丸出しに
今考えたら彼女コヨーテだったのかな?衣装がコヨーテぽかったし

「本当はチップを貰うけれどあなただけだからね」という営業文句を鵜呑みにするわけじゃないけれど
そこまで言うのならと思って友達を呼ぶ
友達を呼んだことは後悔しました
だって彼女何もしてくれない
終始無表情

おまけにママが来てドリンクを奢ってくれと頼んでくる
さすがにこれは拒否しまし た
何回も頼んできてうざい
だって相手が断って5回も普通頼む?

ペイバー代1000バーツ、ショートは2000バーツだそうです
嬢はこちらが何も頼んでいないのにキスしてきたり股間にタッチしてくれました
嬢はもうこの時間だからペイバーして欲しくて必死のようです
今日はごめんねということで会計
ドラフトビール1杯、レディドリンク4杯合計640バーツでした

———————————————–
(name) ポピタンさん
———————————————–

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]