6月新着レポ「シャーク クラブ」パタヤのゴーゴーバー「Shark Club A GOGO」

「シャーク クラブ」パタヤのゴーゴーバー「Shark Club A GOGO」

2012年6月のゴーゴーバー「シャーク」の新着情報である。この店は、日本人をターゲットにしているダン サーも多く、乗りの良い子も居るので店内で楽しみたい方から、短期旅行者まで楽しめるのではないだろう か。

 

今回訪れたときも、これはっと思える可愛い子が多数在籍していて、「バカラ」のように超混雑でもなく「 SB.SG」のように揺れているだけでもないので、楽しく過ごすことができた。

 

一時期の商業的なイメージはかなり減り、パタヤのゴーゴーバーの中でもバランス的(店内遊び派、連れ出 し派)には、相当高い位置であろう。最近出来た系列店の「ライトハウス」が、好調な評価を貰っているよ うで、今後もこのグループは目が離せない!

[Daiamond]

 

[Last]

2 件のコメント

  • 2012年初めです。一人色白のロリ系の子をペーバーしようと交渉していると、気が付けばその子の姉も二人連れ出す話でまとまっていました。楽しかったから二人連れ出して、ご飯だけで返す予定で問題なかったんですが、三人でハリウッドに行く話しになっていました。早くホテルに帰りたい気持ちを抑えながらハリウッドで遊んだ後、妹と二人でホテルに帰りました。楽しかったですが姉にもチップをとられ高くつきました。どうせなら3Pに初挑戦したかったんですが。

    • こんばんは。
      私も同じような事よくありましたね。状況がつかめないまま、話が進んでいく!
      ハリウッドでは三人とかでいっても、やっぱりボトル入れましたか?はじめがPB後、即ホテルの気持ちで行ってると疲れますね 笑
      でも私自身は、そんな状況嫌いではないですけどね。楽しかったら全て問題ないですね。
      姉妹で3Pはもっと楽しそうですね 笑

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。