管理人が宿泊したホテルのレビュー(パタヤのホテル)作成

[Start]

 

 ⇒パタヤの宿泊ホテルレビュー

管理人が宿泊したホテルのレビュー(パタヤのホテル)作成

 

管理人の宿泊したホテルを紹介するページを作りました。

 

現在は、まだ10月末に宿泊した

R-コン ブルーオーシャンのホテルレビュー

の一軒ですが、ぼちぼち追加していきます。

 

今回は、バンコクにも結構行くことになったので、いつものようにひとつのホテルに陣を張るようには滞在できなかったので大変でした!

 

それに、以前泊まったホテルの中にも、おすすめのレビュー書きたいところが一杯あるんですが、サイト作るとは思ってなかったので、写真とかがないんですよね。

 

ま~気長にゆっくり書いていきますか。

 

 ⇒パタヤの宿泊ホテルレビュー

バンコクの宿泊ホテルレビュー

 

みなさんのご宿泊レビューもお待ちしております。

当サイト会員の方には、ホテルレビューは50~80THBを送らせていただきます。

 

[Last]