超人気!激安ホテル「ナサベガス」管理人宿泊レビュー!JF無料バンコクのホテル

[Start]

 

管理人宿泊レビューJF無料ナサベガス

ナサベガスの現在価格を見る

 

超人気!激安ホテル「ナサベガス」管理人宿泊レビュー!JF無料バンコクのホテル

 

感想

個人的には結構ありなホテルであるが、このサイト利用者の大半は時間に制約のある短期旅行者だと思う。その観点から見ると、あまりおすすめはできない。しかし価格を考えると、夜遊び予算の増強にもなるので良いのであるが。

 

私の場合は、夜に出かけると朝まで帰ってこないので、思ったほど不便な場所とは思わなかった。行きはエアポートリンクとMRTを利用して、帰りはスクンビット近辺から100B以内でタクシーで帰ってこれる。

 

昼間にブラブラする場所は「ビワ」や「ナンシー」くらいで、たいしてないが夜遊びメインの人にはあまり関係がないだろう。食事に関しては、近くに小さな食堂が連なっているので、100Bも出せは食べきれないくらいである。

 

このホテルの売りは「安さ」以外のなにものでもないが、帰国前日などの場合は立地もよくなる。空港までのアクセスが良いので、通常日以上にコストパフォーマンスは高くなる。渋滞で慌てることなく、楽々空港まで行けてこの価格であれば、とてもよい買い物だ。

 

総合的に考えて、タイ初心者や短期旅行者は無視していいホテルだろう。しかし、土地勘も有る程度ある人などには、結構おすすめのホテルといえる。立地さえ気にならなければ、古いが価格を考えれば納得はできる室内だからである。全力で夜遊びに予算を割きたい人向けのホテルとも言える。

つづきはこちら

ナサベガスの現在価格を見る

 

 

[Hotel]

 

[Last]