チューン ホテル パタヤ が1500円台!安すぎでは?(Tune Hotel Pattaya)

[Start]

 

チューン ホテル パタヤ が1500円台!安すぎでは?(Tune Hotel Pattaya)

 

チューンホテルの現在価格⇒こちらを見てください

今回パタヤのレビューページを作成中に見つけて驚いたホテルが、このチューンホテルである!

 

実は10月11月の訪パタヤの滞在先候補の一つにしていたホテルなんです。今回は数泊で移動を繰り返す予定だったので、普通にホテルらしいホテルが良いなと考えてました。

 

ようは、必要以上に話しかけられたりするのがめんどくさかったからです。長めで連泊するときは、従業員などとも楽しく過ごせるところが好きなんですけど。

 

で、そのときプロモーションで800B台だったチューンホテルも視野に入れてたんです。基本的にはソイブァカオ近辺が多くなってるので、今回はソイ6などをメインに北のバービア巡りを考えていたので。

 

しかしバンコクから11月に帰ってくると、1600B位だったと思いますがプロモーションが終わっていたんです 笑

 

800B位と思ってたのが、倍くらいになると泊まる気がなくなって断念しました 笑

 

それが、1月の中ごろからの価格で

606Bになってます。日本円で1500円台ですね!!

価格はこちらを見てください。

これは安すぎですよね 笑

 

私はまだ次回未定ですので取れませんが、予定してる人は候補に挙げても良いのではないでしょうか。

立地的にもとても良い場所ですしね。サードロードに出ても、この価格ではいい所は少ないですから。

 

[Last]