「管理人の遊び方」非公開グループ作成

当サイトのSNS機能の紹介ページを作成するついでに、「管理人の遊び方」という非公開グループを作成してみました。

 

人それぞれ、ゴーゴーバーでの遊び方や、楽しいと思う事が違うと思います。

それに、訪れるタイミングによって、全く違う印象にもなりますし。

なので、声を大にはせずに、非公開グループとさせていただきます。

 

トピックとしては、管理人の個人的おススメゴーゴーバーや、最低なゴーゴーバーなど立てていくつもりです。

色々と能書きはたれているが、ただ単に非公開グループのテストといった感じですが 笑

 

非公開グループのため、閲覧はグループの参加者のみになるはずです。

 

既に当サイトの会員の方は、グループ管理人の遊び方加入依頼するをクリックください。

まだ当サイトのアカウントをお持ちでない方は、こちらよりアカウント取得をお願いします。

 

テスト的なグループのため、参加以来がありましたら、全て受理する予定ですので。

皆さんのご参加お待ちしております。

[Last]