11月「New Star A GOGO ニュースター」管理人レポ!パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

 

11月管理人レポ!パタヤのゴーゴーバー「New Star A GOGO ニュースター」

 

2012年10末から11月初めの、ソイ・ダイヤモンドのゴーゴーバー「ニュー・スター」の情報です。

 

隣の「ザ・シー」同様に、個人的には良い意味での変化のないゴーゴーバーである。しかし、パタヤ初心者は近寄らなくて良いゴーゴーバーです 笑

 

この店は、アラブ系も入店可能なので良く見かける。アラブ人は笑みのない、獲物を狙うような目つきで嬢たちを見つめる。しかし、嬢たちは一切彼らと目を合わせようとしない 笑

 

今回こんな事があった。知人と女の子を一人づつ付けて飲んでいるときに、欲深いウエイトレスがタカってきた。全く奢る義理のない子であるが、ゴーゴーバーでは当たり前の事である。仕事だから。

 

そのタカリを見たママが、ウエイトレスに「ゆっくり飲ませてやれ」と注意していた。この店では、細々と飲むことしかない我々に、中々味なマネをしてくれる。

 

こんな店は、細々と頑張って欲しいと思う。たまに日本人好みの子が居る時があるので、チェックのため覗くだけでも良いかもしれないですよ。

 

[Daiamond]

 

[Last]