11月「Lollipop ロリポップ」管理人レポ!ナナプラザのゴーゴーバー

[Start]

 

 11月管理人レポ!ナナプラザのゴーゴーバー「Lollipop ロリポップ」

 

2012年10末から11月初めの、ナナプラザのゴーゴーバー「ロリポップ」の情報です。

 

20時台や22時台、それに1時台など何度か日を分けて覗いてみた。20時台は、もちろんゴーゴー嬢も少なく行く意味がない感じである。

 

しかし、それ以外は店内も盛り上がっていて、ゴーゴー嬢のレベルも高いく人気店なのがよく分かる。積極的に寄ってくる子が多いのもいい所であろう。

 

しかし、この「ロリポップ」の一番の悩みが、レディーボーイとの区別が非常に難しい!特に店内で見ていると、区別をつけるのが大変である。

 

個人的には、外のバースペースで寛ぐのが好きでよくタバコを吸う。そんな時、店内で可愛いと思った子などがPBされて出てくる場面に遭遇する。

 

店内で可愛いと思った子に限って、外に出るとレディーボーイに見えてしまうのだ 笑
連れ出した人の表情を見ていると、私と同じ印象を受けているであろう表情をする人も少ないくない 笑

 

それも含めて、タイは楽しいのは言うまでもないが。楽しい店には変わりはない。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]