大半がコヨーテに!!「Mandalin2F マンダリン2F」ナナプラザのゴーゴーバー

      2015/02/20

ゴーゴーネット制作委員会があらゆる角度から、夜遊び用ホテルをご紹介!

バンコクのおすすめホテル  パタヤのおすすめホテル

タイのJF無料、宿泊ホテルのレビュー随時追加中!(前回宿泊ホテル追加)

バンコクのJF無料ホテルレビュー  ⇒パタヤのJF無料ホテルレビュー

 

マンダリン2

Mandalin2F マンダリン2F

大半がコヨーテに!!「Mandalin2F マンダリン2F」ナナプラザのゴーゴーバー

2014年11月のナナプラザのゴーゴーバー「マンダリン2F」の情報です。平日の深夜21時半ごろに訪問してみた。ナナプラザの一階からエスカレーターを上った所で、呼び込みが待ち構えている店である。

今回訪問時に驚いたのは、ステージ上に13名のダンサーが踊っていたが、それら全てがコヨーテであった事である。バンコクも本格的にコヨーテと言う名の、実質的な値上げの波に飲まれた気がした。

総勢25名のダンサーの内、8名がゴーゴー嬢で、残り17名がコヨーテとなっている。マンダリン二階のコヨーテも、他のゴーゴーバー同様にペーバーは可能で、PB代も1,000Bとコヨーテにしては非常に良心的価格と言える。

コヨーテレベルも、案外カワイイ子が多いからだろうか、客は5名であったが全てが日本人であった。このラインナップを維持できるのであれば、短期旅行者でも十分に訪問リストに入れる価値はありそうだ。

 

その他ナナプラザのゴーゴーバー情報⇒こちら

 

大人の生活ブログ  ⇒タイナイトライフ情報(ノンアダルト) 人気ランキング

 - バンコクのゴーゴーバー , , ,