11月「Happy A GOGO ハッピー」管理人レポ!パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

 

11月管理人レポ!パタヤのゴーゴーバー「Happy A GOGO ハッピー」

 

2012年10末から11月初めの、パタヤのゴーゴーバー「ハッピー」の情報です。入り口の看板が変わっていた。

 

今回も色々な時間帯に訪れた。ゴーゴー嬢やウエイトレスのレベル、それに接客等を考えると、非常うに高いレベルを保たれている。人気の訳がわかる。

 

ハッピー系列のウエイターはサービス精神旺盛で、チップも上げないのに盛り上げてくれるのも、大手チェーンならではの強みなのかもしれない。指導等が行き届いているのであろう。

 

今回は左奥のステージには行かなかったが、ロリ系から綺麗なお姉さん系まで、幅広いゴーゴー嬢のラインナップであった。

 

ハッピーのいい所は、スーパーベービー等の日本人好みの人気店とは違い、PB目的の人から、店内で飲むのが好きな人まで楽しめるところであろう。

 

今回もウエイトレスにもレベルの高い子が多数いた。その中で「元気にしてた」と話しかけてきたのは、元スーパーベイビーのダンサーであった。

 

彼女の話では、太ったからダンサーはできないと言っていた 笑
確かに太った感じだったが、顔は可愛いからそこそこ客は付くだろう。スタイル重視の人は、ウエイトレスは避けるのが良いでしょね。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]