読者投稿「まさかの再開」場所:バカラ 日時:2015年11月

[Start]

 

バカラ

Baccara A GOGO バカラ

読者投稿「まさかの再開」場所:バカラ 日時:2015年11月

———————————————–
(titole) まさかの再開
———————————————–
(location) バカラ
———————————————–
(day) 2015年11月
———————————————–
2回目のパタヤ旅行
ということでやはり有名なバカラに行く
席について気になった子を呼んでみる
女の子は来るやいなや「あなたに以前あったことがある」言ってくる
「へえ、バカラてこういう営業をやるようになったのか、バカラでペイバーしたことないのに自分
のことを覚えている人間なんているわけないだろ、面倒だな」と内心思っていたら
「以前あの席であったよね」とその席を指をさす
あの席はよく覚えているよ
なぜなら私がドリンクを奢ったらあなたが勝手にダンスに戻ったからね、さらに言うとその顛末を
このサイトに投稿したからね!
大勢の嬢がいるなかで能天気に全く同じ嬢を指名する自分自身と、ペイバーしておらずドリンクを
奢って10分程度しか会っていない人間を覚えている彼女の記憶力に驚愕しました
顔を見たら思い出したと彼女は言っていましたが、本当は私が以前ペイバーしなかったのが許せな
かったのかな?プライドが高そうだし
以前よりはなぜか愛嬌が少しあったため今回はペイバーしようとしました
すると彼女は今日は予約があるから無理、明日きてという
え?じゃあなんで今、踊っているの?レディドリンク代稼ぎですか?
むかつきながらも翌日に来店
ショート代(2時間)2500バーツ+ペイバー800バーツ+ドラフトビール69バーツ+レディドリンク
140バーツ
合計3509バーツでした
たぶんこの金額であっていると思います
ロングは5000バーツなのですがどうもちらっと聞いた話だと朝までではなく4時間と聞いたような
ショートしか興味がなく話し半分に聞いていたためロングははっきりしません

ベッドでは彼女は典型的なマグロタイプでした
ディープキス不可、ゴムフェラ、ゴムセックスをして終了
そしてこの日は友達の誕生日でダンスがしたいから、あなた店にショートからロングに変更と嘘の
電話をしてと依頼されます
なんで自分がそんなことをやらないといけないの?と思いながら承諾
面倒だからチップを渡しませんでした
しかし、彼女はすぐダンスに行きたいのか、それとも日本人はチップの文化がわかっていないこと
を知っているのか、特にチップのことは気にしていませんでした

———————————————–
(name) ポピタンさん
———————————————–

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]