読者投稿!バンコクソイ・カウボーイのゴーゴーバー!バカラ等6店舗

ビリケンさんからバンコクのソイカの情報をいただきました。

関西弁なので、読んでいて情報として以外に別の楽しみがあります。とても面白いレポートになっていますよ。

でわどうぞ。

 

読者投稿!バンコクソイ・カウボーイのゴーゴーバー!バカラ等6店舗

はめましてビリケンいいます。

2012年の6月末に行ってきた情報です。

 

シーバス

全裸なんはええけど、おばはん多すぎやん?心で呟きながら店を出ましたわw

 

ローハイド

この店のショーは好きや。毎回いっぺんは顔をだす。一人可愛い子とPB交渉をしたが、ショーが終わるまで無理といわれた。きびしい~w

 

ティーラック

馴染みの女が多いので落ち着く店やけど、お気にがいなかったさかいチェックビンの合図をした。馴染みのウエイトレスが最後にもう一杯ずつとドリンクを奢らされた。盛り上がっとったけど、レベルが落ちた気がしましたわ。

 

スパイスガール

ここのコヨーティはホンマに可愛いわ。でもボッタクリには注意しながら飲まんとアカンので疲れます。今回は注文ごとに、伝票をチェックしていたんで、可愛いコヨーティとセクハラして楽しかったですわ。

 

ドールハウス

ここの二階が最近のお気に入りですわ。ま~女のレベルはきびしい~のが多いのは事実やけど、ビール片手にチチ揉んだりホンマ楽しいでっせw
この時もチップ渡したら、ノリノリで大概のこと許してくれましたわ。ホンマ楽しいところです。贅沢言えばもうちょいで、エエからレベル上げてくれw

 

バカラ

あんま好きちゃうけど覗いてみたけどホンマ驚いた!なんちゅう客の多さや。日本の通勤電車を思い出してしもたから一瞬で退散しましたわww

 


一人でつっこんでいる所など、ニヤッとしてしまいます 笑

とても楽しい、詳細なソイカ情報ありがとうございました。

今後とも宜しくお願いします。

他にも、ナナプラザ情報もいただいているので、楽しみしていてください。

 

[Last]