鏡テーブルでノーパンを観察「Baccara バカラ」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

バカラ

Baccara バカラ

鏡テーブルでノーパンを観察「Baccara バカラ」バンコクのゴーゴーバー

2015年5月の情報です。ゴーゴーバーでも日本人向けの容姿レベルが極端に高く人気のソイカウボーイの「バカラ」へ、平日の21時頃と早い時間に訪問した。他店がガラガラの時間帯でも、日本人を含めアジア系の旅行者がぞくぞくと訪問してくるのはさすがである。

久しぶりに、かぶりつき席に座って180Bと高価なコーラを注文する。恐らく火事以来座っていなかったのであろう、かぶりつき席の鏡テーブルがとても綺麗に見えて、二階のノーパンダンサー達がよく見える。

周りを見渡しても、ドリンクを飲む振りをしながら、鏡越しにノーパンダンサーを眺めながら口元がにやけているお客が多くいる。しかも、目の前のダンサーはその光景を冷たい目線で見下ろしているのが少し怖いが面白い 笑。

ゴールデンウィーク明けの時期と言うこともあり、日本人に特別人気がある子は極端に少なかったのが残念であるが、ドリンク一杯で滞在中も続々とペーバーされていた。短期旅行者には重宝するのは間違いないが、以前までの需要は無くなってきているのかも知れない。

 

[SoiCowboy]

 

[Last]