ゴーゴーバー「ポロシャツ」プレゼント企画!「バカラ、ハッピーなど」

 

 

いつも、当サイト「ゴーゴー・ドットネット」に情報提供いただいている皆様、

誠にありがとうございます。

去年の末ごろからスタートした「パタヤへgogo.ne」は、みなさんのおかげで思ったよりも早く濃い内容になってきました。この調子で、バンコクgogo.netも徐々に進めていきますので、宜しくお願いいたします。

ハッピーグループのゴーゴーバー「ポロシャツ」プレゼント企画!


 

 

ポロシャツの種類

日頃の感謝を込めまして、情報提供者の方にゴーゴーバーのポロシャツをプレゼントさせていただきます。

日本人に大人気の、パタヤ「ハッピーグループ」のポロシャツです。思った以上に上質の作りになっているので、日本で着ればゴーゴーバーを知らない人は、赤と黒を使った普通のオシャレなポロシャツです。

しかし、ゴーゴーバーを知っている人が見ると、相当驚いて笑われると思います。作りが良いので、ゴルフなどに着ていくと一躍注目されるかもしれませんね 笑

今回プレゼント用に、用意させていただいたのは

「ハッピーグループ」全店分、各店舗1着づつの合計5着です。

  1. ハッピー
  2. バカラ
  3. ペパーミント
  4. ビーチクラブ
  5. キャバーン

もちろん全て未使用の新品です。※写真撮影のため袋からは出しました。

ポロシャツの応募方法

プレゼント方法については、色々と悩みましたが以前作成して使っていない「ポイント機能」を使用させていただこうと思います。

この「タイ夜遊び、パタヤ、バンコクgogo.net」を、盛り上げていただいている方々に、お礼の気持ちを込めて用意させていただいたので。その方が、公平にお渡しできると考えました。

その前に、欲しい人がいればの話ですが。


ポイント機能とは

まずポイントを貯めていただくためには、当サイトの会員になってもらう必要があります。ご登録は簡単で、当サイト右上の「アカウントを作成」から作成してください。

分からない方は、こちらをご参考に。

当サイトアカウント作成後に、ログインしていただくと「右サイドバー上段」「マイポイント」と表示されますのでご確認ください。


応募ポイント、ポイントを貯める方法

応募出来るポイントは250THBです。(ポイントの表記がTHBになっています)

250THB溜まった方からご連絡いただければ、先着順に欲しい店舗のポロシャツをお選びください。もし必要なければ、辞退していただいてもかまいません。

先着5名様限り

肝心のポイントのため方ですが、当gogo.netの活性化に貢献していただいた方への感謝ということで

  • 当サイトログイン時に 2 THB  (一日一回のみカウント)
  • パタヤへgogo.netおよび、バンコクgogo.netに店舗情報1店舗、転載掲載されたとき。 10~30 THB (基本的には10THBですが、長文など内容が濃いときはプラスします。投稿方法は、コメント、投稿ファーム、メール、サイト内のレス等問いません)
  • パタヤへgogo.netおよび、バンコクgogo.netに読者体験記が転載掲載されたとき。 30~80THB  (ブログの様に、その訪タイを旅行記形式で書いたもの。1記事について30~80THB)

今までのポイントは?

既に当サイトに御登録いただいている方々のポイントは、引き続き継続しています。

今回のポロシャツプレゼント企画以前に、投稿フォームやメールにて情報提供いただいていた方には、追加でポイントをプラスさせていただきます。(以前までのポイント加算方式が違いましたので、アバウトになりますのでご了承ください)

当サイトの登録をせずに、Eメールやコメント欄、それに投稿フォームから情報提供頂いていた方には、メールアドレス等で同じ人と確認できましたら、登録後ポイントを追加いたします。


みなさまの、ご応募お待ちしております。

今後とも宜しくお願いいたします。

 

※発送につきましては、管理人が保管しているためタイなどに滞在中や仕事が忙しい場合など、プレゼントGETが確定しても数週間後れる場合があります。あらかじめご了承願います。

 

[Last]