読者プレゼント企画第二弾!スパンキーで使用の「スパンキング棒」

[Start]

 

 

読者プレゼント企画第二弾!スパンキーで使用の「スパンキング棒」

 

いつも当サイト「ゴーゴーネット」ご利用、そして情報提供ありがとうございます。

日ごろの感謝をこめて、前回の「ゴーゴーバーポロシャツ」に続いて、プレゼント企画をさせていただきます。

今回は、バンコクとパタヤに店舗を持つ、ファランで人気の

スパンキーで使用している、スパンキング棒です。

スパンキーなどに行くと「パンッパンッ」と大きな音を鳴り響かせてる棒です!

正月の人気罰ゲーム番組も、この手の棒を用いているのかな?

とにかく派手な音で驚きますが、実際は全く痛くないので初めは本当に驚きました!

その「スパンキング棒」を、

先着7名様にプレゼントいたします。

結構派手な音なので、知らない人にやると結構楽しいですよ。

パンパン鳴らしながら、タイを思い出してください。

※帰国時にカバンに折り曲げて詰め込んでいたため、型が付いてしまいました。あらかじめご了承願います。


プレゼント応募方法

今回も前回同様に、店舗情報などを送っていただいた方が対象です。

先着で50ポイント貯まった方、お一人様にお一つ贈らせてただきます。

  • ゴーゴーバー等の各店舗情報、一店舗に付き10ポイント
  • 一店舗の情報でも長文の詳しいレポートは20~30ポイント
  • ブログのような長文の滞在記形式は30~50ポイント
  • ホテルレポートなどの特別記事は30~50ポイント

ある程度、幅のあるポイントは、その時に判断させていただきます。あらかじめご了承ください。

ポイントの発生時は「記事がブログやサイトに掲載されたとき」です。

今回は「当サイトのポイント機能」は全く使用しません。理由としましては、当サイトのSNS機能は移行を予定しています。まだ日にちなど決まっていませんが、決定しだいご連絡させていただきます。

※ポイント加算のため当サイトのアカウントをお持ちの方は、ログイン後にコメントや投稿フォームから投稿お願いします。もちろんEメールでも可能ですが、ハンドルネームは統一してください。

※当サイトのアカウントをお持ちで無い方は、Eメールなどにより「必ず同一のハンドルネーム」でご投稿ください。

 

ご投稿はこちらから 

 

もちろん、これまで通りプレゼントを必要としない方の投稿もお待ちしております。

ポイントが貯まりましたら、こちらからご連絡させていただきます。もし必要ない人は、その時におっしゃってください。

しっかりとポイント管理しますが、もしもポイントが貯まっているはずなのに、連絡が無い場合はご連絡ください。

 

※発送につきましては、管理人が保管しているためタイなどに滞在中や仕事が忙しい場合など、プレゼントGETが確定しても数週間後れる場合があります。あらかじめご了承願います。

 

みなさまのご応募を、心よりお待ちしております。

 

管理人gogo.net

 

ご投稿はこちらから 

 

[Last]