バンコク・パタヤ「タイ夜遊び掲示板」をオープンしました!

[Start]

 

 

バンコク・パタヤ「タイ夜遊び掲示板」をオープンしました!

 

本当は、この「タイ夜遊びgogo.net」で盛り上げたかったんですが、管理人自身が使い切れていない状態ですみません 笑

やはり、元々が海外の物は使いにくいですね。なので一般的な掲示板を採用してみました。

採用とって言っても、一年半前に作成したものを使いまわしただけですけど 笑

質問系のスレッドは立てやすいと思います。私自身も、書き込んでいくと思いますので、色々教えてください。

当面は承認制をとらずに行きますので、無茶な書き込みは控えてください。ご協力お願いします。

 

タイ夜遊び掲示板(パタヤへgogo.net)

タイ夜遊び掲示板(バンコクgogo.net)

 

両方とも全く同じなので、どちらに書き込んでも同じ表示になるので、気にせず書き込んでください。

私自身がタイに滞在中などに、ブログに書くほどでもないようなことや、速急にお伝えしたいことなども書くのにいいかと!初めはフェイスブックも考えてアカウントとったんですが、こちらの方が誰でも見て書けるので面白そうです。

タイの夜遊び初心者の人は、どんどん質問して、常連の人はどんどん答えてくれたら、ありがたいです。

 

どうぞ、宜しくお願いいたします。

 

[Last]

2 件のコメント

  • バンコクを新婚旅行中の日本人夫婦が、2014年12月21日未明、バンコク国際空港から、バンコク市内に向かう途中、運転手と口論となり刃物で襲われ、夫は意識不明の重体、妻もけがをした。

  • グアムの夜遊び
    グアムのスペシャルマッサージは
    どこでも基本コースと料金は30分$80・45分$120・1時間$150が相場です。客引きやタクシー運転手などのバックマージンにより、観光客は$50から$100ドル以上の高価な料金を支払っています。
    だまされないように注意してください。

    グアムのストリップクラブの中でダンサーがたくさん出演するクラブは、G-SPOT・VIKING・USA・Club Foxyですが、今一番のお勧めはClub Foxyです。
    グアムのストリップショーを入場料$10ドルで行けば、入場料を節約できたお金でお気に入りのダンサーやホステスに1杯おごり、隣に座らせて楽しみましょう。再び要求されても、買いたくない場合はNOと拒否すればもう必要はありません。こうして客が酒を飲みながら、時々チップ$1ドルで本人が希望する時間まで自由に楽しむことができます。タクシーや客引きの案内で行くと、最初に入場料を$30ドルを支払わなければならないので、余裕がないからダンサーやホステスのお酒を断ったり楽しむことができません。1杯ずつおごってあげれば、女性がローテーションで続けて来てくれます。もちろん女性のお酒はお客様の自由ですが、楽しく遊ぶなら入場料$10ドルにして余分なお金を払わないのがお勧めです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。