この先長く一緒にいたい女性がいる人は、是非サメット島に!

[Start]

 

サメット島レポート行き方など 

 

サメット島の感想!この先長く一緒にいたい女性がいる人は、是非サメット島に!

 

パタヤやバンコクからバスで向かうことの出来る、本格南国リゾート地として考えると、結構良いところである。本格的なビーチリゾートには「プーケット」「サムイ島」それに「ホアヒン」などがあるが、距離が遠いので飛行機利用になってしまう。その点、サメット位であれば、私のように突然向かうことも出来る距離である。

 

このサイトを見て訪れようと考える人の大半は、タイ人女性同伴ではないだろうか。そんな中でもおすすめは「知り合って少し時間がったっていて、これから先も一緒にいたい」と思えるような女性と一緒に行くことをおすすめする。

 

その理由は、ある程度の時間を一緒に過ごすことにある。パタヤやバンコクの生活は、我々はあくまでも彼女達の「日常」に入り込んでいる立場である。しかし、一緒にサメットに行くとなると「非日常」を共に経験することになる。それは「日常」では見えない部分を見ることが出来るからである。

 

その新たに見える部分とは「良い部分と悪い部分」の両方である。簡単に言ってしまえば、「どこまで我慢できるのか」が見えてくる。数時間の移動はストレスが思いのほか溜まるものだ。そんな中で、お互いがお互いをどこまで気を使えるか。どこまで妥協できるかが分かってくるだろう。

 

その他にも、異国の異性と「どこまで同じ価値観」を持っているかも見えやすい。同じもので感動して、同じところで苦痛に感じるなど、長く付き合っていくのには必要不可欠な要素を確認することが出来る。

 

もしも、「この先も一緒にいたい」と思える人とサメットに行き、楽しくない思い出だけの場合は、厳しいようであるが先はもっと険しいだろう。この程度の時間や疲労を、一緒に共有して楽しむことが出来ないのであれば、この先はもっと険しくなるのは目に見えている。

 

そういった確認をするのには、サメット島はとても良い距離感の場所であるといえる。気になる人がいる人は、ぜひ一度「サメット島というリトマス試験紙」を試してくれ。

 

サメット島レポート行き方など  ⇒その他のパタヤ観光

 

[Last]