パタヤの買い物・ショッピングのページを新設しました。

パタヤの買い物・ショッピングのページを新設しました。

当初は、パタヤ観光と同じページでデイスポットをまとめるつもりでしたが、観光スポットだけでもまだまだあるので、新たにショッピングだけのページを作りました。

パタヤでショッピング

作り出して思ったのが、以外に結構数があることに驚きました!ショッピングセンター以外にも、市場などもありますしね。

ショッピングセンターなどは、ただ買い物するだけでなく「タイ人女性」とのデートとしても非常に重宝します。定番の映画以外にも、お化け屋敷などもあり楽しめる場所が一杯ありますね。

今回書いた場所は以前作成した、サウス/セントラルパタヤの地図に記載されている

  • アヴェニューパタヤ
  • セントラルフェスティバルパタヤビーチ
  • マイクショッピングモール
  • ロイヤルガーデンプラザ
  • トゥックコム

と、上記5ヶ所ですが、随時追加していきます。

パタヤ常連の方には、何の参考にもならないかもしれませんが、パタヤ初心者の方の参考になればよいかなと思います。簡単な説明だけですが、地図と一緒に観てください。

パタヤでショッピング

 

[Last]