パタヤのバービア専用ページを新たに作成。

パタヤのバービア専用ページを新たに作成。

パタヤへgogo.netに、新たにバービア専門ページを追加しました。

パタヤのバービア

以前までは、Soi6などと同じページでまとめるつもりでしたが、ゴーゴーバー関係が一段落したので作成してみました。

管理人の私自身、ゴーゴーバー遊びがメインなのですがバービアやSoi6なども好きで良く行きます。しかし、帰国してレポートを書こうと思っても、ゴーゴーバー関係で手一杯で気がつけばまたタイに行っている、という感じが続いてました 笑

これで、次回からはゴーゴーバー以外のバービアや、Soi6関係もレポートを書いていけるようになりました。

バービアはパタヤ全土に散らばっているので、大雑把に固まっている地域だけ簡単に分けましたが、随時追加していくつもりです。

今回バービア群という形で分けた地域は

  • サイモン
  • サイモン2
  • アクションストリート
  • リハビリ
  • ソイ7・8

と、取りあえずはこれだけです。

随時更新していきますので、皆様の情報もお待ちしております。

パタヤのバービア

 

[Last]