7月新着レポ「ティーザーズ」パタヤのコヨーテバー「Teazers」

7月新着レポ「ティーザーズ」パタヤのコヨーテバー「Teazers」

2012年7月のコヨーテバー「ティーザーズ」のレポートである。今まで幾度となく訪れていたが、写真の「No1 Coyote Bar」には気づかなかった。ここで「No1」を名乗るのは、ちょっと厳しい!

 

今回訪れた時は、目に留まるようなコヨーテは在籍していなかった。それでも選べるような子は何人か居るのであるが、近くでよく見ると年齢が高目なのが悲しいところである。

 

しかし、ダンサーの話では来月か再来月頃に全面改装して、新しくニューオープンするようである。

 

このコヨーテが増えたパタヤで、早くからコヨーテ専門で頑張っていた店だけに、期待したい所である。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]